ソラマメブログ
HOME > café tomoto, > 実験二人オープン
by tomoto, at 2010年07月27日 15:41café tomoto,
Comments(0)
Tomoです。
おしゃべりスペース、17h30頃までのオープンです。

実験二人オープン

今日はHuMaもいます。

お暇な方、のんびり過ごしたい方、ゆるくお話ししませんか。

実験的オープンなのでチップいただいておりません。

申し訳ありませんがジェスチャーはご遠慮ください。


※17h30クローズしました

緊張しまくりの二人ではありましたが、楽しいおしゃべりの時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
最後のあたりはだいぶ本来の二人のノリだったかなと思います。

営業時間はまだまだイレギュラーです。次回カフェオープンの際にもブログにて告知しますので、記事を目にされて興味持たれた方はお気軽にいらしてください。

タグ :tomotoカフェ

同じカテゴリー(café tomoto,)の記事画像
実験オープン中
実験的にオープン
同じカテゴリー(café tomoto,)の記事
 実験オープン中 (2010-12-09 23:35)
 実験的にオープン (2010-07-15 16:12)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。